2013年2月末をもってブログの更新を終了いたしました。 ⇒詳しく
e-book Japan ベルサイユのばら

0228delete -->

« なとみみわさんのイラストがいい!K-POPガイドプレゼント | トップページ | 今週のベルばらKidsは「アンドレの誕生日」 »

2006年8月25日 (金)

お便り募集&紹介

お盆のベルばらペインター♪おたよりから

当然やるだろうと思ってましたか?「ぬりえの塗り比べ」企画(なとみさんの絵日記でレポートスタート)。3社から出たぬりえを塗り比べた読者から体験レポートが届きました!

★みゆりんさん
 このお盆休み、「ベルサイユのばら」ぬりえ3社すべて購入しました!それぞれの感想をば。

★「大人のぬりえ ベルサイユのばら ビギナー編、アドバンス編」(集英社)…なんといっても版元!かつて池田先生が描きおろした「オールカラーイラスト集」のものなど、絵のバリエーションが最多です。瞳、髪の塗り方など説明も丁寧でした。見本、やや小さし。

★「ぬりえで楽しむベルサイユのばら」(ソニー・マガジンズ)…1点、他社には無い絵があります。銀髪・白い小ブーケを持ったオスカルと茶色い髪のマリー。ぬりえの線がとってもキレイ!ただ両面に印刷されているので、絵の具着彩だと片面をあきらめることに。

★「永遠の少女マンガぬりえ ベルサイユのばら」(セイカ)…見本が大きくてみやすい。Take1,2と各2枚ある心配りがニクイです。でも紙がうっす~い。

セイカの見本を見、集英のを参照しつつ、ソニー版を塗って遊んでいます!

------

それぞれの使いこなし方がスバラシイですね!

座談会の面々も塗りましたよ~。ぬりえ会の模様はなとみさんの絵日記のほか、スタッフレポートも掲載する予定です。お楽しみに!

お便り募集このコラムをお読みになった皆さんの感想や質問をお待ちしています。 ⇒こちらの「ベルばらKids専用フォーム」からどうぞ。

投稿者 ベルばらKidsぷらざスタッフ  2006/08/25 10:00:00 お便り募集&紹介 | | トラックバック (0)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165303/11574525

この記事へのトラックバック一覧です: お盆のベルばらペインター♪おたよりから: