2013年2月末をもってブログの更新を終了いたしました。 ⇒詳しく
e-book Japan ベルサイユのばら

0228delete -->

« 座談会の後は・・・ | トップページ | なとみさんへ←オノ、ハットリ »

2006年9月14日 (木)

お便り募集&紹介

おりぼんアンドレ★9/9の感想☆お便り

今週のベルばらKidsに感想をいただきました。

☆nekunekuさん

今回のアンドレはおりぼんアンドレでしたが、衛兵隊の軍服を着ていました??(--;)
何か意図するところがあったのでしょうか?
おめめも両目ぱっちりだし・・・。

---
た、確かに・・・。夏だからでしょうか?あるいは気分転換でもしてみたのでしょうか?夏休み明けですしね。

お便り募集このコラムをお読みになった皆さんの感想や質問をお待ちしています。 ⇒こちらの「ベルばらKids専用フォーム」からどうぞ。

投稿者 ベルばらKidsぷらざスタッフ  2006/09/14 10:00:00 お便り募集&紹介 | | トラックバック (0)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165303/11880020

この記事へのトラックバック一覧です: おりぼんアンドレ★9/9の感想☆お便り: