2013年2月末をもってブログの更新を終了いたしました。 ⇒詳しく
e-book Japan ベルサイユのばら

0228delete -->

« 「抜擢で公私ともに激変」彩輝なおさんインタビュー | トップページ | オスカルの病気がなんだったのか★お便り »

2006年9月11日 (月)

お便り募集&紹介

柔軟な姿勢はとてもすばらしい★9/9の感想☆お便りから

今週のベルばらKidsに感想をいただきました。

★ぴのこさま
いつも楽しくベルばらKids読んでおります。
9/9付けの作品ですが、うわ~斉藤投手なんですか!? ル・ルーが心密か(でもないか)憧れている人は・・・
タイムリーですが、甲子園ご覧になられていたのですね、池田先生!
私も時間のあるとき、ちらちらとテレビを見てましたが、マウンド上でしきりにハンカチで汗をぬぐう姿に当初アレ!?でした。今までは、ユニフォームの袖口や肩の当りでぬぐう人ばかりだったし、甲子園という大舞台で、ハンカチで汗を拭う姿に不思議なものを見ました。
で、連投連投で、ここ大一番を切り抜け、今回の大騒ぎで、正直気の毒ですね。
ハンカチ売り場が盛況という状態は本当に変で、不潔な人多いな・・・(--;)と唖然としましたが、斉藤投手、これから人生の進路を静かに決めさせてあげて欲しいです。
あ、時事もの関連を含む柔軟な姿勢はとてもすばらしいです。ル・ルーの恋、行く先が気になります。

---
ル・ルーったら高望みですよねえ(なんて言ったら怒られそうですが)。
W杯といい高校野球といい、時事に敏感なKidsの面々。今後もどんな話題が出てくるのか楽しみですね。

お便り募集このコラムをお読みになった皆さんの感想や質問をお待ちしています。 ⇒こちらの「ベルばらKids専用フォーム」からどうぞ。

投稿者 ベルばらKidsぷらざスタッフ  2006/09/11 15:47:08 お便り募集&紹介 | | トラックバック (0)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165303/11854432

この記事へのトラックバック一覧です: 柔軟な姿勢はとてもすばらしい★9/9の感想☆お便りから: