2013年2月末をもってブログの更新を終了いたしました。 ⇒詳しく
e-book Japan ベルサイユのばら

0228delete -->

« オスカルは特別な存在★お便りから | トップページ | マリア・テレジアの16人の子どもたち 1736年 »

2006年9月25日 (月)

お便り募集&紹介

オスカルは光一くん★お便りから

川原さん発端の「ベルばらイケメン談義」のジャニーズ編、第2弾です。

☆みなぴーさん
ジャニーズで「ベルばら」談義は、私もジャニーズファンの友人と話しました。その友人は堂本光一くんのファンなので、オスカルは真っ先に光一くん。そしてアンドレは光一くんと仲良しの長瀬智也くんに(勝手に)決定しました。私達のイメージでは長瀬くんは庶民的だし、アンドレにぴったりだと思います。あるいはやさぐれた役が多いので、アランもいいかも。フェルゼン東山さん
でもここまではいいんですが、ジャニーズといえども男子が「ベルばら」なんて、あんまり想像したくないのでそれ以外のキャスティングは考えられませんでした。日本人男子があのコスチュームで動いたりしゃべったりするところはあんまりいただけないと思うんです(汗)。ましてアントワネット様とか、ロザリーまでキャスティング…できませ~ん(涙)

☆ぴよさん
ジャニーズでベルばらですか。くいついて見てしまいました。
私の配役は若干違いますよ。
オスカル=堂本光一
アンドレ=長瀬智也(光一くんの親友だし)
アラン=田中聖
アントワネット=やはりタッキー(滝沢秀明)かな・・・・
フェルゼン=キムタク(木村拓哉)
ルイ16世=山口達也(太めだから・・・)
ロザリー=手越(NEWS) あの純情な感じ・・・ぴったり
ベルナール=国分太一
ジェローデル=亀梨和也
メルシー伯=城島茂(世話焼きなところが・・・)
ジャンヌ=松岡君(悪女!)
どうでしょうか?

---
どうやら堂本光一くんがオスカルだというのはみなさん同じようですね。アルフィーの高見沢さんに怒られないといいのですけど。スタッフ間ではモー娘。で「ベルばら」談義でも盛り上がりましたよ。

川原和子さんのコラム「いつも心に少女マンガ」よりベルばらイケメン談義
ジャニーズで「ベルばら」★お便りから

お便り募集このコラムをお読みになった皆さんの感想や質問をお待ちしています。 ⇒こちらの「ベルばらKids専用フォーム」からどうぞ。

投稿者 ベルばらKidsぷらざスタッフ  2006/09/25 15:11:22 お便り募集&紹介 | | トラックバック (1)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165303/12034084

この記事へのトラックバック一覧です: オスカルは光一くん★お便りから:

» 「Innocent Love」−待望の新曲リリース!”The Alfee”の高見沢俊彦さんの似顔絵マンガ− トラックバック マンガプレナー小秋の似顔絵マンガ工場
The Alfee最新シングル”Innocent Love”(c/w ”One”)の試聴はこちらから  ↓ ↓ ↓ http://www.toshiba-emi.co.jp/vmc/artist/domestic/alfee/toct40052.php ●名前 高見沢俊彦(たかみざわ としひこ) 続きを読む

受信: 2006/10/24 11:55:29