2013年2月末をもってブログの更新を終了いたしました。 ⇒詳しく
e-book Japan ベルサイユのばら

0228delete -->

« ベルばらイケメン談義 | トップページ | 今週のベルばらKidsは「庭園にひそむもの」 »

2006年9月15日 (金)

交換日記

「ぬりくらべ」に中野先生から感想

世界史レッスンの中野先生より、ぬりえぬりくらべ作品発表! に感想をいただきました。

※   ※   ※

作品発表、楽しみにしていました。
500本の色鉛筆も凄まじいですが、絵を見てこれは塗るのが大変だったろうなあ、と感心してしまいました。
けっきょく制限時間はどのくらいだったんですか?どこにも書いていなかったようですが・・・
Hさんの色彩感覚、すばらしいですね。
そしてOさんの作品は、なんというか、ダントツ個性的でした!(なとみさんが書いていたように、ほんと、その人らしさが出るのですねー)

※   ※   ※

座談会での制限時間はおよそ1時間半くらいでした。はその時間でぬりえぬりくらべ座談会レポートの写真くらいしか塗れず、かなり過酷な作業なのだと悟りました(あ、もちろん楽しい作業でもあったんですよ)。

ぬりえぬりくらべ作品発表!

お便り募集このコラムをお読みになった皆さんの感想や質問をお待ちしています。 ⇒こちらの「ベルばらKids専用フォーム」からどうぞ。

投稿者 ベルばらKidsぷらざスタッフ  2006/09/15 15:56:36 交換日記 | | トラックバック (0)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165303/11905157

この記事へのトラックバック一覧です: 「ぬりくらべ」に中野先生から感想: