2013年2月末をもってブログの更新を終了いたしました。 ⇒詳しく
e-book Japan ベルサイユのばら

0228delete -->

« マリア・テレジアの16人の子どもたち 1736年 | トップページ | 月船さららの初舞台、朝澄けいさんインタビュー、花組ファントム―宝塚プレシャスから »

2006年9月27日 (水)

ベルばら絵日記

ベルばらイケメン談義

すいませーん!!のっけて下さ〜い!!
もう遅いぞ!なんて言わないで、ナトミにもジャニーズで談義、させて下さーい!

オスカル・・・タッキー(男前だからなんとなく)
アンドレ・・・岡田くん(誠実そうで男前)
アントワネット・・・山下くん(男前だから女装が似合いそう)
ロザリー・・・桜なんとか手越くん(純情そうで、可愛い)
フェルゼン・・・東山くん(クールで男前!!)
ジェローデル・・・松本潤くん(ちょっとナルっぽい?)
ばあや・・・城島リーダー(?)
画家の先生・・・国分太一くん(???)
やー、あくまで己の好みで、並べ立ててみましたが、是非観てみてですね!
ジャニーズ総出演での宝塚歌劇団!?

あ〜、想像するの楽しかったです。てっ、もしかして!韓流スターでベルばら・・・、なんて考えている人!いないでしょうね〜?

Photo_19

お便り募集このコラムをお読みになった皆さんの感想や質問をお待ちしています。 ⇒こちらの「ベルばらKids専用フォーム」からどうぞ。

投稿者 なとみ みわ 2006/09/27 10:30:00 ベルばら絵日記 | | トラックバック (0)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165303/12047933

この記事へのトラックバック一覧です: ベルばらイケメン談義: