2013年2月末をもってブログの更新を終了いたしました。 ⇒詳しく
e-book Japan ベルサイユのばら

0228delete -->

« ヴィーン宮廷豪華絢爛料理 1770年 | トップページ | 番外編:ベルばら単語帳―宮廷生活 »

2006年9月20日 (水)

ベルばら絵日記

オスカル様の病名は・・・

皆様こんにちはー。最近すっかり秋めいてまいりましたー!今秋は勇気を持って、漫画喫茶に行こうと考えている
ナ・ト・ミで〜す。
と、私事の挨拶は置いといて、先日<お便り>「オスカル様の病名がなんだったのか、気になる〜」てなお手紙がありましたが・・・。
結核でしょう〜?癌はまだあれですが・・・肝臓は・・・なんか、ちょっとなんていうか・・・イメージが・・・。

白樺の木立が並ぶ、サナトリウムの裏庭で、はかなげに佇むオスカル様を想像してごらんなさい!!
ヨダレもんです・・・

Photo_18

お便り募集このコラムをお読みになった皆さんの感想や質問をお待ちしています。 ⇒こちらの「ベルばらKids専用フォーム」からどうぞ。

投稿者 なとみ みわ 2006/09/20 15:35:41 ベルばら絵日記 | | トラックバック (0)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165303/11970373

この記事へのトラックバック一覧です: オスカル様の病名は・・・: