2013年2月末をもってブログの更新を終了いたしました。 ⇒詳しく
e-book Japan ベルサイユのばら

0228delete -->

« ○○でベルばら★話題のトピック一覧 | トップページ | しばし感慨…Google Earth でベルサイユ宮殿 »

2006年9月29日 (金)

お便り募集&紹介

ルーブル美術館情報★お便りから

ふらんす案内「ルーブル&チュイルリー宮殿」を読んだ奥田さん(フランス在住)から下記のようなおたよりをいただきました。

~☆~ ~☆~ ~☆~

ル・ルーとアンドレのふらんすプチ案内:ルーブル美術館&チュイルリー公園について

SULLY(シュリー)翼1階(日本式では2階)の「17-18世紀の工芸品」は、現在見学できないようです。
2006年9月28日にルーブル美術館に確認したところ、改装中のため閉鎖中だそうです。
工期は1年ほどかかるので、再オープンの日程はまだ未定だそうです。

~☆~ ~☆~ ~☆~

最新の情報をフォローしてくださってありがとうございました。
皆さま、お出かけの際にはあらためてご自身でご確認ください。

お便り募集このコラムをお読みになった皆さんの感想や質問をお待ちしています。 ⇒こちらの「ベルばらKids専用フォーム」からどうぞ。

投稿者 ベルばらKidsぷらざスタッフ  2006/09/29 10:50:00 お便り募集&紹介 | | トラックバック (0)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165303/12084948

この記事へのトラックバック一覧です: ルーブル美術館情報★お便りから: