2013年2月末をもってブログの更新を終了いたしました。 ⇒詳しく
e-book Japan ベルサイユのばら

0228delete -->

« 韓流で「ベルばら」☆お便りから | トップページ | 空から見たベルサイユ »

2006年9月28日 (木)

交換日記

モーニング娘。で「ベルばら」

スタッフ間で盛り上がりましたモーニング娘。で「ベルばら」談義。ハロプロ版で考えてみました。

☆オノversion
「リボンの騎士ザ・ミュージカル」から連想しつつ、オールドファンなりの人選になってしまいました。

アントワネット:石川梨華
フェルゼン:吉澤ひとみ

オスカル:高橋愛(難しい…。とりあえず)
アンドレ:後藤真希

アラン:石黒彩

ポリニャック伯夫人:飯田圭織
ジャンヌ:藤本美貴
ロザリー:安倍なつみ

ベルナール:松浦亜弥

ル・ルー:辻希美・加護亜依

☆ハットリversion
自分でも思いのほか意外な人選になってしまいましたが、これで舞台を見てみたいです。

アントワネット:吉澤ひとみ
フェルゼン:後藤真希

オスカル:松浦亜弥彩輝なおさんに似てませんか?)
アンドレ:安倍なつみ

アラン:小川麻琴

ポリニャック伯夫人:飯田圭織
ジャンヌ:藤本美貴
ロザリー:石川梨華 

ベルナール:辻希美

ル・ルー:矢口真里
ばあや:中澤裕子(ごめんなさい)

お便り募集このコラムをお読みになった皆さんの感想や質問をお待ちしています。 ⇒こちらの「ベルばらKids専用フォーム」からどうぞ。

投稿者 ベルばらKidsぷらざスタッフ  2006/09/28 16:25:08 交換日記 | | トラックバック (0)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165303/12072401

この記事へのトラックバック一覧です: モーニング娘。で「ベルばら」: