2013年2月末をもってブログの更新を終了いたしました。 ⇒詳しく
e-book Japan ベルサイユのばら

0228delete -->

« 月船さららの初舞台、朝澄けいさんインタビュー、花組ファントム―宝塚プレシャスから | トップページ | モーニング娘。で「ベルばら」 »

2006年9月28日 (木)

お便り募集&紹介

韓流で「ベルばら」☆お便りから

ジャニーズで「ベルばら」では、オスカル役に堂本光一くんという声が多いですね。韓流スターではどうでしょう?

☆みゆりんさん

サランあればこそ…韓流スターで「ベルばら」!

ナトミさま!「韓流でベルばら」も、じ、実は考えていました(汗)。以下の配役、いかがでしょ?
アントワネット:キム・テヒ(ラブストーリーインハーバード)
フェルゼン:チャン・ドンゴン(プロミス)
アンドレ:ソン・スンホン(夏の香り)
アラン:キム・レウォン(雪だるま)
サン・ジェスト:カン・ドンウォン(オオカミの誘惑)
ジャンヌ:キム・ソヨン(イヴのすべて)
ロザリー:ソン・ヘギョ(オールイン)
…Kids読者の皆様~、何人ご存知ですか?でも、問題はオスカル役です!凛々しさなら「チェオクの剣」のハ・ジウォン、スタイルの良さなら「ホテリアー」ソン・ユナ?ナトミさま、みなさんの見解はいかがでしょう?

****
「王の男」で売り出し中のイ・ジュンギもサン・ジュスト、またはルイ・ジョゼフでどうですか?
韓流がわからない!という方はクラブAAの「韓国芸能ニュース」をどうぞ。

************

続いてジャニーズ編です。

「ジャニーズベルばら」、皆さんの配役楽しいです!
みなぴーさん、ぴよさんもオスカル光一くん&アンドレ長瀬くんなんですね。そしてぴよさんはジェローデルに亀梨くんを推薦してましたが、亀梨和也くんと宙組の貴城けいさんって似てると思いませんか?美しい人は男女を越えて似るのでしょうか…。また各界で活躍する人を「ベルばら」目線で見て行きます。落語界では林家正蔵師匠がルイ16世、とか…。編集部のみなさんのモーニング娘。ベルばら配役のぜひ知りたいです。

****
亀梨くんについては雪組の水夏希さんに似ているという声もありますよ~。
スタッフによる「ベルばら☆モー娘。編」もアップしました!

----------
なとみさんよりお返事があります⇒コチラ

お便り募集このコラムをお読みになった皆さんの感想や質問をお待ちしています。 ⇒こちらの「ベルばらKids専用フォーム」からどうぞ。

投稿者 ベルばらKidsぷらざスタッフ  2006/09/28 15:39:39 お便り募集&紹介 | | トラックバック (0)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165303/12071767

この記事へのトラックバック一覧です: 韓流で「ベルばら」☆お便りから: