2013年2月末をもってブログの更新を終了いたしました。 ⇒詳しく
e-book Japan ベルサイユのばら

0228delete -->

« 「ベルばらKids」単行本続刊情報! | トップページ | フランス史の有名人に会いに~グレヴァンろう人形館 »

2006年10月15日 (日)

お便り募集&紹介

ばあやのお手製?★10/14の感想☆お便り

今週のベルばらKidsに感想をいただきました。

☆nekunekuさん
アンドレのパジャマ?
14日のkidsのアンドレの着ている夜着は帽子とおそろいの物???
マロンばあやが作ったものでしょうか?
気になります。

☆アビさんさん
地震でも起きないオスカル様。わたしと一緒に地震の時は潔く死にましょう。

taku-yukiさん
ド・ゲメネ公爵との決闘に心配しなかったり、妻が侍女になるのはデュ・バリー夫人かアントワネットかを選ばせたりと、ジャルジェ将軍はオスカルを一人前以上に扱っていたのに、突然結婚話を出して女に戻れなんて・・・
子供の頃読んだ時は、自分が男として育てたのに、なんて自分勝手な親だと思ったものですが、自分が親となった今はその気持ちが良くわかります。親というものは子を思うあまり、時に馬鹿なことをしてしまいます(反省をこめて)。いくら優秀な子供であっても、親が子を心配する気持ちは変わらないのですね。

それにしても、地震でも熟睡のオスカルはB型かしらと思ってしまいました。そんなオスカルをおおらかに見守ってきたアンドレはO型?

ゆうさん
土曜の私の日課、「起きたらKidsを読む」。読みながら、「こんな地震でも起きないオスカルって…」なんて思っていました。
その後、スポーツクラブに出かけたら、お友達から
「今朝地震あったでしょ?結構大きいの。」
って言われて
「・・・いつ・・・?」
寝てて気がつきませんでした。オスカルと同じだわ…。ちょっと鈍感な自分が悲しくなりました(^^;

---
おそろいのように見えますね。ばあやの夜着にも似ていますし、ばあやがついでに作ったのでしょうか?
それにしてもオスカル、繊細そうに見えるのに・・・。
ゆうさん、大丈夫です。鈍感なのではなく、「大物」だということで。

お便り募集このコラムをお読みになった皆さんの感想や質問をお待ちしています。 ⇒こちらの「ベルばらKids専用フォーム」からどうぞ。

投稿者 ベルばらKidsぷらざスタッフ  2006/10/15 22:12:00 お便り募集&紹介 | | トラックバック (0)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165303/12305949

この記事へのトラックバック一覧です: ばあやのお手製?★10/14の感想☆お便り: