2013年2月末をもってブログの更新を終了いたしました。 ⇒詳しく
e-book Japan ベルサイユのばら

0228delete -->

« 今週のベルばらKidsは「悪霊をやっつけろ」 | トップページ | ぜひ訪れてみたい★お便りから »

2006年10月30日 (月)

お便り募集&紹介

いくつになっても★10/28の感想☆お便り

今週のベルばらKidsに感想をいただきました。

★アビさんさん

家にも、かぼちゃがごろごろ、サツマイモもごろごろ。毎日食べてます。実家に帰ると母が「かぼちゃ食ったか。いも食ったか。この次は大根ができるからな」と言うので「そんなにいっぱい食べられないよ」とも言えず、友達に無理やりあげたりしています。オスカル様、いくつになっても親にとっては子どもは心配なのですね。ばあやにとってオスカルさまは、世界で一番大切な人なのですね。

---
黙って(ではない?)かぼちゃを食べるオスカルとアンドレがかわいいですね。お料理上手のばあやなら、かぼちゃ料理のバリエーションも豊富なはず。おいしく食べきれるのではないでしょうか。

お便り募集このコラムをお読みになった皆さんの感想や質問をお待ちしています。 ⇒こちらの「ベルばらKids専用フォーム」からどうぞ。

投稿者 ベルばらKidsぷらざスタッフ  2006/10/30 15:42:53 お便り募集&紹介 | | トラックバック (0)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165303/12488307

この記事へのトラックバック一覧です: いくつになっても★10/28の感想☆お便り: