2013年2月末をもってブログの更新を終了いたしました。 ⇒詳しく
e-book Japan ベルサイユのばら

0228delete -->

« みなぴーさんへ←なとみより | トップページ | 祝・ベルばらKids単行本発売 »

2006年10月11日 (水)

ベルばら絵日記

食欲の秋・・・2

秋の味覚・・・今週は「オス柿・・・」です。す、すいませんっ!!
でもこの石畳、ちょっとパリっぽくないですか?
ほら!・・・「オス柿」がこっち見てる〜?

P10003811
P10003831

お便り募集このコラムをお読みになった皆さんの感想や質問をお待ちしています。 ⇒こちらの「ベルばらKids専用フォーム」からどうぞ。

投稿者 なとみ みわ 2006/10/11 9:20:00 ベルばら絵日記 | | トラックバック (1)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165303/12235772

この記事へのトラックバック一覧です: 食欲の秋・・・2:

» ㌧みんくんとぶどうがり トラックバック ㌧みんくん
ぶどうがダイスキな㌧みんくん。ぶどうを、切り落としてポーズ!! 食べもののおいしい季節ですね。 クリにまつたけ、柿に・・・ 今年は、まだ、まつたけは、食べてませんけど。 続きを読む

受信: 2006/10/14 23:03:22