2013年2月末をもってブログの更新を終了いたしました。 ⇒詳しく
e-book Japan ベルサイユのばら

0228delete -->

« ひとりで楽しんでいたり★お便りから | トップページ | マリー・アントワネットの愛読書 1793年 »

2006年10月23日 (月)

テーマ投稿

―風邪をひいたと学校に電話☆「ベルばらざんげ」お答え

テーマ投稿「お母さん許して…ベルばらざんげ話」にいただいたお便りを紹介します。

★アビさんさん
わたしは悪い姉です。ベルばらが宝塚で上演された頃、わたしは短大生でしたが、妹は高校生になったばかりでした。わたしは朝そ知らぬ顔で通学するふりをして、東京宝塚劇場の、当日券売り場に並びました。ある日、妹にばれたので妹も連れて行きました。妹は風邪をひいたと学校に電話をしました。家族にはずっと内緒です。妹は観劇から帰ったその夜から、プログラムを片手に「ひとりベルばら」を演じていました。もう少し背が高かったら宝塚に行きたいと言っていました。懐かしい。妹はその頃のことを覚えているのかしら?

---
悪い姉どころかいいお姉さんじゃないですか!!これぞ美しき姉妹愛。
しかし、意外に妹さんは忘れていたりするんですよねえ。

テーマ投稿募集「お母さん許して…ベルばらざんげ話」
「お母さん許して…ベルばらざんげ話」 ★テーマ投稿 

お便り募集このコラムをお読みになった皆さんの感想や質問をお待ちしています。 ⇒こちらの「ベルばらKids専用フォーム」からどうぞ。

投稿者 ベルばらKidsぷらざスタッフ  2006/10/23 15:48:46 テーマ投稿 | | トラックバック (0)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165303/12391038

この記事へのトラックバック一覧です: ―風邪をひいたと学校に電話☆「ベルばらざんげ」お答え :