2013年2月末をもってブログの更新を終了いたしました。 ⇒詳しく
e-book Japan ベルサイユのばら

0228delete -->

« 今週のベルばらKidsは「ああ父親」 | トップページ | ばあやのお手製?★10/14の感想☆お便り »

2006年10月15日 (日)

交換日記

「ベルばらKids」単行本続刊情報!

「ベルばらKids」単行本は、みなさまご覧いただけましたでしょうか。「未収録のお話はどうなってしまうの?」と早くも続刊の心配をしてくださったえりりんさん。どうなってしまうんでしょうね~~!?
なーんて、心配はご無用!「ベルばらKids」ファンをうならせる吉報です!!

☆   ☆   ☆

えりりん様

はじめまして。
単行本「ベルばらKids」の担当編集者です。
このたびは、お買い上げありがとうございました!

巻数がないとのご指摘、どうかご心配なく。
今回収録したのは、連載開始から06年7月1日分までですが、
もちろんこの後の連載もしっかりまとめる予定です。

タイトルは「ベルばらKids ふたたび」がいいか、「ベルばらKids リターンズ」か、「ベルばらKids シーズン2」か、「ベルばらKidsの逆襲」か(しつこい?)。
どんな書名になるかも含めて、ご期待ください!

☆   ☆   ☆

「ベルばらKids アンコール」か「そして ベルばらKids」か「やっぱり ベルばらKids」か。ごめんなさい、もうやめます。どんな書名になるのかも考えて待てば、楽しみも倍に!!


お便り募集このコラムをお読みになった皆さんの感想や質問をお待ちしています。 ⇒こちらの「ベルばらKids専用フォーム」からどうぞ。

投稿者 ベルばらKidsぷらざスタッフ  2006/10/15 10:30:00 交換日記 | | トラックバック (0)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165303/12266540

この記事へのトラックバック一覧です: 「ベルばらKids」単行本続刊情報!: