2013年2月末をもってブログの更新を終了いたしました。 ⇒詳しく
e-book Japan ベルサイユのばら

0228delete -->

« マツジュンにジェローデルを!! | トップページ | 今週のベルばらKidsは「ロザリーは「読者代表」」 »

2006年10月 6日 (金)

お便り募集&紹介

色使いも美しい☆お便りから

「ベルばらKids」単行本!さっそくお買い上げいただきありがとうございます!!

★すみれ草さん

Kids単行本、買いました~。
書店に注文をしたところ、発売の一日前に届いたようで早速手にすることができました。PCで見ることができてもやはり私は古い人間なのか、印刷されて本になったものを読むのも捨てがたいのです。魚住さんのおっしゃるように色使いも美しいですね!ということで、ファンとしては是非、7月以降の掲載分もまとめて第二弾を期待してしまいます・・(気が早いですが)

----

表紙のKidsたちはなんと書き下ろしだそうです。
紙面と違う部分がいくつかあるんですが、みなさん、おわかりになりますでしょうか??

PCの「ベルばらKidsぷらす」も引き続きよろしくお願いいたします。)

お待たせしました! (「ベルばらKids」単行本の紹介)

お便り募集このコラムをお読みになった皆さんの感想や質問をお待ちしています。 ⇒こちらの「ベルばらKids専用フォーム」からどうぞ。

投稿者 ベルばらKidsぷらざスタッフ  2006/10/06 18:46:44 お便り募集&紹介 | | トラックバック (0)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165303/12174613

この記事へのトラックバック一覧です: 色使いも美しい☆お便りから: