2013年2月末をもってブログの更新を終了いたしました。 ⇒詳しく
e-book Japan ベルサイユのばら

0228delete -->

« イケメン談義 | トップページ | 番外編:ベルばら単語帳―フランス革命 »

2006年10月 4日 (水)

ベルばら絵日記

食欲の秋・・・

秋ですね・・・。ナトミの秋といえばもっぱら食欲の秋でございます。先週の「ベルばらKids」でのオスカル様も、
焼芋焼いてましたね!(女性は芋類好きだからね〜。やっぱりオスカル様でもサザエさんみたいに、秋には焼芋が食べたくなるのね!)なんて微笑ましく眺めていたら、なんだ・・・剣に芋刺して焼いてる・・・なんて男前な焼き方・・・
ということで今週はイモ繋がり?食欲の秋繋がり?
「オスカルいも」をじっと見つめていると、なんだかせつなくなってきちゃいました・・・。

P1000378
P1000376_1

お便り募集このコラムをお読みになった皆さんの感想や質問をお待ちしています。 ⇒こちらの「ベルばらKids専用フォーム」からどうぞ。

投稿者 なとみ みわ 2006/10/04 10:31:35 ベルばら絵日記 | | トラックバック (0)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165303/12143709

この記事へのトラックバック一覧です: 食欲の秋・・・: