2013年2月末をもってブログの更新を終了いたしました。 ⇒詳しく
e-book Japan ベルサイユのばら

0228delete -->

« ぜひ訪れてみたい★お便りから | トップページ | 10月31日の「世界史レッスン」はお休みです »

2006年10月30日 (月)

お便り募集&紹介

寝る前のひと時に★お便りから

大好評をいただいている「ベルばらKids」単行本に感想をいただきました。

★ゆうこさん
kids達の可愛らしさに大感動!!
日頃真面目を絵に書いた様なオスカル様。cakeの大きさを争い、アンドレと剣を交えるエピソードなんてもう最高です!!
ナカナカ入手出来ずに居た単行本ですが届いてからはもう嬉しくて!嬉しくて!!
毎日寝る前のひと時に目を通しています。
第2巻も今から首を長くして待ち望んでいま~す。

★アビさんさん
昨日、友人の家で「最近何か本読んだ」と聞かれたので、「ベルばらkids」と答えたら「あたしさーベルばら読んだこと無いんだ」というので「どうして、なんで、年そんなに違わないよね。あんな面白いもの、読んだことないなんて。読もうよ。もったいないよ、娘さんにも読ませな、買いなさいよ」と強引にすすめちゃいました。「貸してあげようか」と言わないわたしは、いじわるかしら?「だってベルばらは、宝物なんですもの。最初のコミックスから今回の完全版まで、5回も買ったんだもの」就職して最初に買ったのは大切なコミックスを収納する本棚でした。最初にそろえたベルばらは今も実家の本棚で静かに眠っています。

---
原作とはまた違うキャラクター設定も楽しいんですよね。
アビさんさん、ベルばらKidsも大切な宝物の中に加えてくださいね!

「ベルばらKids」単行本、重版!

お便り募集このコラムをお読みになった皆さんの感想や質問をお待ちしています。 ⇒こちらの「ベルばらKids専用フォーム」からどうぞ。

投稿者 ベルばらKidsぷらざスタッフ  2006/10/30 16:16:53 お便り募集&紹介 | | トラックバック (0)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165303/12488581

この記事へのトラックバック一覧です: 寝る前のひと時に★お便りから: