2013年2月末をもってブログの更新を終了いたしました。 ⇒詳しく
e-book Japan ベルサイユのばら

0228delete -->

« 浮かびたい | トップページ | taku-yukiさんへ←米倉さんより »

2006年10月19日 (木)

お便り募集&紹介

「オスカル」ゲ~ット!★お便りから

「オスカル」をゲット!?それは一体・・・。

★伽羅さん

はじめてお便りさせていただきました。
10月の連休にUSJに行き、ホテルの近くでベルばらKidsのガチャポンを見つけ大感動!初めてガチャポンにチャレンジ!!そして「オスカル」ゲ~ット!やった~!!!またまた大大大感動!わたしって天才www
これは姉のお土産に。ケースは猫のおもちゃになってます。一粒で何度も美味しいガチャポンでした。

---
初めまして。お便りいただきありがとうございます。
ベルばらKidsのガチャポンはカプセルフィギュアとは別な物なのでしょうか。初めてにしてオスカルをゲットだなんて、きっといいことがありますねー。

お便り募集このコラムをお読みになった皆さんの感想や質問をお待ちしています。 ⇒こちらの「ベルばらKids専用フォーム」からどうぞ。

投稿者 ベルばらKidsぷらざスタッフ  2006/10/19 10:30:00 お便り募集&紹介 | | トラックバック (0)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165303/12330772

この記事へのトラックバック一覧です: 「オスカル」ゲ~ット!★お便りから: