2013年2月末をもってブログの更新を終了いたしました。 ⇒詳しく
e-book Japan ベルサイユのばら

0228delete -->

« 宝塚月組「あかねさす」初日評、「宝塚おとめ」の今昔 | トップページ | ベルばらがランクイン!★お便りから »

2006年10月 9日 (月)

交換日記

米倉さんからのお返事

米倉さんの「軍神アレス(マルス) 憎まれっ子も、時代が変われば、世にはばかる?」への感想に、お返事をいただきました。

-----

西橋さん、はじめまして。
お便りありがとうございます!

確かにご指摘ごもっともですね。
とても興味深い内容で、なるほどと思いました。アンドレのことは、私は考えていなかったので、驚きました。

確かに、アテナは、名前からして都市の女神で、文明生活の守り手なんですものね!
外敵から国を守るのでは、革命は無理がありますね。

-----
西橋さんのお便りはコチラ⇒なぜ「アテナ」ではない?★お便りから

お便り募集このコラムをお読みになった皆さんの感想や質問をお待ちしています。 ⇒こちらの「ベルばらKids専用フォーム」からどうぞ。

投稿者 ベルばらKidsぷらざスタッフ  2006/10/09 12:30:00 交換日記 | | トラックバック (0)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165303/12224487

この記事へのトラックバック一覧です: 米倉さんからのお返事: