2013年2月末をもってブログの更新を終了いたしました。 ⇒詳しく
e-book Japan ベルサイユのばら

0228delete -->

« 銃殺刑を言いわたされたドストエフスキー     1849年 | トップページ | 「オスカル」ゲ~ット!★お便りから »

2006年10月18日 (水)

ベルばら絵日記

浮かびたい

先週のベルばらKidsで、プカプカと水面に浮いていらっしゃったアントワネット様・・・。
小学生のとき、どーしても水に浮かびたくって、あの手この手で頑張ってみましたが浮かぶはずもなく・・・

・・・そうか、ドレスで浮かぶ・・・この手があったか・・・!!

浮かびたい!!と思っていた小学生時代から四半世紀・・・プカプカ浮かぶアントワネット様に
リスペクト〜〜〜〜〜!!

Photo_20

お便り募集このコラムをお読みになった皆さんの感想や質問をお待ちしています。 ⇒こちらの「ベルばらKids専用フォーム」からどうぞ。

投稿者 なとみ みわ 2006/10/18 9:25:41 ベルばら絵日記 | | トラックバック (0)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165303/12327153

この記事へのトラックバック一覧です: 浮かびたい: