2013年2月末をもってブログの更新を終了いたしました。 ⇒詳しく
e-book Japan ベルサイユのばら

0228delete -->

« オスカルが血を吐いた原因★お便りから | トップページ | イケメン談義 »

2006年10月 3日 (火)

Kidsのアトリエから

お待たせしました!

みなさま、ご無沙汰しております。ベルばらKids担当記者の魚住です。

先日、可愛いオレンジ色の本が手元に届きました。そうです。まもなく発売になる「ベルばらKids」単行本の見本ができあがってきたのです!

手前みそで恐縮ですが、想像以上に良い本になっています(出版担当のSさん、Hさんに感謝!)。理代子先生書き下ろしの、Kidsそろい踏みの表紙もさることながら、中身の4コママンガがまた、いいのです。

一番うれしいのは、より原画に近いタッチに仕上がっていること。理代子先生の原画は、とてもやさしい色の水彩風なのですが、残念ながら、新聞紙上では、その繊細さが表現しきれません。担当者としては、ちょっと残念に思っていたのですが、ようやく、みなさんにも、その魅力をより楽しんでいただけそうです。

「いつ単行本になるのですか」「早く出版して下さい」・・・そんな声をたくさんいただいたみなさん、本当にありがとうございました。そして・・・お待たせしました!

発売日の10月6日まで、あと3日。単行本も、紙上のKids同様、かわいがっていただけますように!(魚住ゆかり)

「ベルばらKids」の単行本 10月6日発売!

お便り募集このコラムをお読みになった皆さんの感想や質問をお待ちしています。 ⇒こちらの「ベルばらKids専用フォーム」からどうぞ。

投稿者 ベルばらKids担当記者 2006/10/03 16:44:14 Kidsのアトリエから | | トラックバック (0)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165303/12133521

この記事へのトラックバック一覧です: お待たせしました!: