2013年2月末をもってブログの更新を終了いたしました。 ⇒詳しく
e-book Japan ベルサイユのばら

0228delete -->

« いくつになっても★10/28の感想☆お便り | トップページ | 寝る前のひと時に★お便りから »

2006年10月30日 (月)

お便り募集&紹介

ぜひ訪れてみたい★お便りから

えりりんさんの「フランス史の有名人に会いに~グレヴァンろう人形館」に感想をいただきました。

★きぬさやさん

ふらんすぷち案内を読んで、グレヴァンろう人形館の存在を初めて知りました。人形が随分リアルなんですね。「気絶しかけるマリー・アントワネット」なんて、なぜこのシチュエーション?という感じですが、胸が潰れそうなほどいたわしいです。ルイ16世はのん気そうにも見える穏やかな表情が何となく救いです。フランスに行く機会があったらぜひ訪れてみたいと思います。

---
この精巧な人形で、オスカルたち「ベルばら」の人物も見てみたいですね。どのシチュエーションがいいでしょうかね。

お便り募集このコラムをお読みになった皆さんの感想や質問をお待ちしています。 ⇒こちらの「ベルばらKids専用フォーム」からどうぞ。

投稿者 ベルばらKidsぷらざスタッフ  2006/10/30 16:08:12 お便り募集&紹介 | | トラックバック (0)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165303/12488508

この記事へのトラックバック一覧です: ぜひ訪れてみたい★お便りから: