2013年2月末をもってブログの更新を終了いたしました。 ⇒詳しく
e-book Japan ベルサイユのばら

0228delete -->

« 大好評!「ベルばらKids」単行本 製作秘話&プレゼント | トップページ | 男装の麗人に憧れて★お便りから »

2006年11月13日 (月)

お便り募集&紹介

池田先生の意外な一面★11/11の感想☆お便り

今週のベルばらKidsはルイ16世が大フィーチャーされましたね。夢もあこがれも一筋に・・・!?

★さららさん
11/11付けのベルばらKids、楽しく拝見しました。
魚住さんの文を読んでいて、びっくりしましたのは、池田先生が大の大相撲ファンだという事です。
午前中からの取り組みを観ることもあるとの文もあって、意外な一面を知ることが出来てよかったです。
ちなみに池田先生がご贔屓にしていらっしゃる力士のお名前、教えて欲しいですね。
又、作家の内館先生と、大相撲の事で対談、読んでみたいです。
最近、愛子内親王が、ご両親と一緒に取り組みをご覧になり、大変うれしそうな表情で観ていらしたのが、印象的でしたが、意外なファンの発見に読んでいてこちらも嬉しくなりました。

★アビさんさん
ルイ16世陛下
あなたは素敵だとわたしは、思っています。高校時代わたしは、ベルばらに登場する実在の人物を、図書室で調べました。わたしの目には、フェルゼンは、頼りない人に見えました。なぜアントワネット様は、フェルゼンを愛したのでしょう?国王陛下は威厳のある気品が漂っている。とわたしの目には映りました。30年以上を経た今でもそう思っています。

---
池田先生、それで息子(ルイ16世)を力士にと・・・。
なんと今週は池田先生も登場しましたね。

お便り募集このコラムをお読みになった皆さんの感想や質問をお待ちしています。 ⇒こちらの「ベルばらKids専用フォーム」からどうぞ。

投稿者 ベルばらKidsぷらざスタッフ  2006/11/13 17:06:28 お便り募集&紹介 | | トラックバック (0)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165303/12670666

この記事へのトラックバック一覧です: 池田先生の意外な一面★11/11の感想☆お便り :