2013年2月末をもってブログの更新を終了いたしました。 ⇒詳しく
e-book Japan ベルサイユのばら

0228delete -->

« 池田先生の意外な一面★11/11の感想☆お便り | トップページ | フリードリヒ大王にあこがれた小物 1762年 »

2006年11月13日 (月)

お便り募集&紹介

男装の麗人に憧れて★お便りから

なとみさんのコラムの記事「スカート」に感想をいただきました。「男装の麗人」はオスカルだけではなかったんです!

★kumakumaさん

ナトミさん、私も小さい頃はスカート一枚も持っていませんでした。
冬はジーンズ、夏はジーンズの半ズボン。髪はショートカットで、知らない人には「ボク」とか「ぼっちゃん」としか言われたことがありませんでした。
ま、「男装の麗人」に憧れてましたから、まんざらでもなかったんですけどね。
そんなある日、親戚にお呼ばれしてホテルに食事に行くことに!
母は慌ててスカートを買ってきてくれました。
が、そのスカートの似合わないことといったら・・・
何十年も男の服しか着たことがなかったのに、あんなに美しくドレスを着こなしたオスカルさまとは違った。。。
結局、その日はジーパンで行ったのでした。

---
オスカルとの違いは、突然ドレス(スカート)を履いても着こなせるかという点でしたかあ。なるほど。そういえば、なとみさんも・・・。
kumakumaさんは前回のお便りに続き、子供時代はオスカルさまの影響大だったんですね。お話がとてもおもしろいです。

なとみさんの「ベルばら絵日記」

お便り募集このコラムをお読みになった皆さんの感想や質問をお待ちしています。 ⇒こちらの「ベルばらKids専用フォーム」からどうぞ。

投稿者 ベルばらKidsぷらざスタッフ  2006/11/13 17:17:05 お便り募集&紹介 | | トラックバック (0)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165303/12670744

この記事へのトラックバック一覧です: 男装の麗人に憧れて★お便りから: