2013年2月末をもってブログの更新を終了いたしました。 ⇒詳しく
e-book Japan ベルサイユのばら

0228delete -->

« 「ベルばら」がなしとげた少女マンガ革命 | トップページ | 今週のベルばらKidsは「悪女が見せた人間味」 »

2006年11月17日 (金)

Kidsのアトリエから

池田理代子さんと大相撲

ベルばらKids担当記者の魚住です。さららさん、お便りをありがとうございました。

池田理代子さんが大の大相撲ファン! 私も最初伺ったときは、びっくりしたものです。しかも、東京場所の通し券をとっていらっしゃるなんて! 次の東京場所が始まったら、テレビ中継の画面で、池田さんの姿を探してしまいそうですね(笑)。

実をいうと、あの原稿、最初は、「東京で行われる場所には、必ず足を運ぶほどの大の相撲好き」と書いてあったのですが、ゲラをご覧になったご本人から「いえいえ、そんなものじゃないんです!」とのお電話があり、「想定外」の熱烈なファンぶりが明らかに。それから、あわてて書き直したものなのです。

ごひいきの力士も、いらっしゃるようではあるのですが、「どの力士も、みんないとおしいの。だから内証」だそうです。

さて、池田さんのお気に入りは? 現在、ちょうど九州場所の真っ最中です。ぜひ大相撲中継などご覧になって、当ててみてはいかがでしょうか。(魚住ゆかり)

お便り募集このコラムをお読みになった皆さんの感想や質問をお待ちしています。 ⇒こちらの「ベルばらKids専用フォーム」からどうぞ。

投稿者 ベルばらKids担当記者 2006/11/17 16:36:18 Kidsのアトリエから | | トラックバック (0)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165303/12720440

この記事へのトラックバック一覧です: 池田理代子さんと大相撲: