2013年2月末をもってブログの更新を終了いたしました。 ⇒詳しく
e-book Japan ベルサイユのばら

0228delete -->

« マリーアントワネット観劇しました♪お便りから | トップページ | “泣ける”ラブストーリーの主人公たち オルフェウスとフェルゼン »

2006年12月 7日 (木)

ベルばら絵日記

そっくりさん

すいません・・・実在の人物だったんですね・・・「ニコル・ド・オリバ」。ま〜た1つお勉強しちゃいました〜丹治さん!

世の中には、自分にそっくりな人間が、3人いるっていいますけど・・・アントワネット様にそっくりなんて、
そんな美人が2人も3人も・・・いるんですね、やっぱり・・・。

ちなみにナトミが3人も4人もいたら・・・しゃべりがうるさい!!自己主張しすぎ!!
3分でナトミその場を離れることでしょう・・・。

Photo_25

お便り募集このコラムをお読みになった皆さんの感想や質問をお待ちしています。 ⇒こちらの「ベルばらKids専用フォーム」からどうぞ。

投稿者 なとみ みわ 2006/12/07 18:59:36 ベルばら絵日記 | | トラックバック (0)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165303/12965036

この記事へのトラックバック一覧です: そっくりさん: