2013年2月末をもってブログの更新を終了いたしました。 ⇒詳しく
e-book Japan ベルサイユのばら

0228delete -->

« 池田理代子作品も萩尾望都作品も宝物です♪お便りから | トップページ | そっくりさん »

2006年12月 7日 (木)

お便り募集&紹介

マリーアントワネット観劇しました♪お便りから

今週のベルばらKids「王妃とそっくりさん」にお便りをいただきました。

★nekunekuさん
そっくりさんといえば、今、帝国劇場で上演中の“MA”こと「マリーアントワネット」を2回観ました。

マルグリット・アルノー役のお二人(新妻さん、笹本さん)は若く溌剌としていて、気持ち良い歌声に満足でしたし、アントワネットの涼風さんはとても綺麗で、井上くんともお似合いでした・・・

狂言回しのような山路さんは笑いも入った台詞にはただ感心するのみ、山口さんの歌もさすがでしたわ。
他の方々も素晴しい歌唱力・・・
もう一度観てみたいと思わせる舞台でした。

《関連情報》そっくりさんといえば
今週のベルばらKids「王妃とそっくりさん」

 ---
お便りありがとうございます。
素敵な舞台だったのが伝わってきます!

お便り募集このコラムをお読みになった皆さんの感想や質問をお待ちしています。 ⇒こちらの「ベルばらKids専用フォーム」からどうぞ。

投稿者 ベルばらKidsぷらざスタッフ  2006/12/07 17:53:00 お便り募集&紹介 | | トラックバック (0)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165303/12930942

この記事へのトラックバック一覧です: マリーアントワネット観劇しました♪お便りから: