2013年2月末をもってブログの更新を終了いたしました。 ⇒詳しく
e-book Japan ベルサイユのばら

0228delete -->

« 死へ直結した不倫--デンマーク宮廷スキャンダル 1772年 | トップページ | 恒例!?間違い探し!! »

2006年12月20日 (水)

お便り募集&紹介

単行本買いました&オスカルのダンス♪お便りから

読者の方からのお便りを紹介します。まずは「ベルばらKids」単行本をGETした30代男性からの報告です。

☆三文文士の卵さん
 ベルばらKids単行本を探し回って、最近ようやくGETしました!実家が朝日新聞を取っていて、それで知る機会があったのですが、内容が秀逸で、しかもツボにハマるハマる!!原作は・・・読んでいないのですが。男なもので、一歩が踏み出せません。でも、この投稿を機に原作を読む決心をしました。物書き趣味の一人として、今後も秀逸を失わない作品を期待しています。

---
ぜひ、原作にも挑戦してくださいね!きっときっとそのダイナミックさにはまりますよ!
⇒「ベルサイユのばら」をBOOK.asahi.com で購入

続いて、オスカルは男女どちらのパートも踊れる?

☆アビさんさん
 ベルばらKidsの「オスカルの女装」(2005/10/15)で、オスカルがフェルゼンと踊るシーンで、「男役しか覚えていなかった」と逃げるシーンがありますが、実はオスカルはダンスの達人で男女どちらのパートも踊れるのです。なぜなら、アンドレにダンスを教えたのはオスカルだとわたしは信じているのです。そうでなければ、なぜロザリーのダンスの相手をアンドレにさせる事ができたのでしょう。わたしは、オスカルとアンドレが子どもの頃にジャルジェ家で、大人たちが寝静まった後、ひそかにダンスのレッスンをしていたと信じています。

---
オスカルとアンドレのダンス、見てみたいですね!!

お便り募集このコラムをお読みになった皆さんの感想や質問をお待ちしています。 ⇒こちらの「ベルばらKids専用フォーム」からどうぞ。

投稿者 ベルばらKidsぷらざスタッフ  2006/12/20 9:00:00 お便り募集&紹介 | | トラックバック (0)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165303/13113917

この記事へのトラックバック一覧です: 単行本買いました&オスカルのダンス♪お便りから: