2013年2月末をもってブログの更新を終了いたしました。 ⇒詳しく
e-book Japan ベルサイユのばら

0228delete -->

« ルソーの教育論とその実態 1764年 | トップページ | 寄り添う2人♪おたよりから »

2007年1月31日 (水)

ベルばら絵日記

純愛大好き

ばあやさんが「冬ソナ」にはまっている事は、なんとなく納得です。
まさか・・・あのオスカルとアンドレもだったとは・・・意外です(笑)

「冬ソナ」人気が頂点に達していた時、そのビッグ・ウェーブにすっかり、うっかり乗り遅れてしまったナトミは
「揃いも揃ってヨン様ヨン様って〜どこがいいのよ!!」
と、強気発言を繰り返しておりました。
しかし熱狂的にハマる友人を見ていると、必ずナトミもハマるであろう事は、簡単に予想されました。

なぜなら、ナトミ純愛大好きなんだも〜ン!!

あり得ない!!絶対にこんな一途、あり得ない!!!って思いながらも、心と瞳を感動でウルウルさせてしまうのです。
もしナトミが「冬ソナ」を観ていたら、「ヨンさまー!!」って空港に通い詰めていたことでしょう・・・。

だから「ベルばら」のアンドレやフェルゼンの一途な愛に、背中ゾクゾクのナトミであった・・・

Photo_32

★なとみみわさんの近況報告★
東洋アルエミコープロダクツ株式会社のスペシャルサイト「東洋奥様劇場・暴君夫人その名は華子」にて連載開始!!ナトミがイラスト描いてます〜。覗いてみて下さーい!!
http://www.toyo-okusama.com

お便り募集このコラムをお読みになった皆さんの感想や質問をお待ちしています。 ⇒こちらの「ベルばらKids専用フォーム」からどうぞ。

投稿者 なとみ みわ 2007/01/31 10:20:31 ベルばら絵日記 | | トラックバック (0)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165303/13726914

この記事へのトラックバック一覧です: 純愛大好き: