2013年2月末をもってブログの更新を終了いたしました。 ⇒詳しく
e-book Japan ベルサイユのばら

0228delete -->

« ギロチンは人道的? 1791年 | トップページ | 母の存在♪おたよりから »

2007年2月14日 (水)

ベルばら絵日記

オスカル33歳

アンドレと結ばれたとき、オスカルは33歳・・・
確かに、いい歳ですよね〜(笑)
でも、「結ばれるべくして生まれてきた」そんな運命の相手に出逢えたんだ、と思うとこの年齢は・・・
どう思いますか?皆様??   
まあこの話題はこのぐらいにしてー(笑)

最後の最後でオスカルが、強く手を握り合えた己の魂の分身が、アンドレだったことを、心の底から
「ブラボー」と、ナトミは言いたい。
もちろん、一番喜びに身を震わせているのは、アンドレ本人でしょうけど、
それ以上にこうなる事を、強く強く望んでいたのは、全国の「ベルばら」ファンだったという事を、わすれないで
いただきたーい!!

そういえば本日は「バレンタインデー」ですが・・・
「ママー!僕ホワイトチョコ!!」と、ナトミの魂の分身から、リクエストを受けたナトミだが・・・

さてと、冷たい雨が降る中、近所のスーパーに買い出しに行くか・・・33

★なとみみわさんの近況報告★
東洋アルエミコープロダクツ株式会社のスペシャルサイト「東洋奥様劇場・暴君夫人その名は華子」にて連載開始!!ナトミがイラスト描いてます〜。覗いてみて下さーい!!
http://www.toyo-okusama.com

お便り募集このコラムをお読みになった皆さんの感想や質問をお待ちしています。 ⇒こちらの「ベルばらKids専用フォーム」からどうぞ。

投稿者 なとみ みわ 2007/02/14 10:23:54 ベルばら絵日記 | | トラックバック (0)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165303/13903301

この記事へのトラックバック一覧です: オスカル33歳: