2013年2月末をもってブログの更新を終了いたしました。 ⇒詳しく
e-book Japan ベルサイユのばら

0228delete -->

« チャイコフスキーの身に起きたシンクロニシティ 1877年 | トップページ | フェルゼン(なとみ⇒読者さま&座談会メンバー) »

2007年2月28日 (水)

ベルばら絵日記

2人の結婚生活は?

今週の「ベルばらKids」面白かったですね〜
うっとりするアンドレに、ぞ〜っとするオスカル!笑えました!!
ナトミも
「いや〜ん」といって頰を赤らめるオスカルに「ぞ〜」っとしました(笑)

魚住さんが
「もしフランス革命を生き延びていたなら2人のその後は・・・」
と、書かれておりましたが、これって本当!ベルばらファンなら誰でも一度は考えることですよね〜

「もし、2人が生き延びていたならば・・・」と、ドリフの「もしもシリーズ」みたいですけど、
ナトミはこう思います〜

オスカルとアンドレは結婚し、フランスの片田舎で幸せに暮らしております。
結構いい歳だから(?)ラブラブモード全開とはいきませんが、静かに小川のせせらぎのように
清らかにくらしているのであります・・・
子どもはいるかしら?2人によく似たかわいい女の子?それとも男の子??
「さあみんなごはんだよ〜」と振り向くオスカル・・・
ここまで考えて、ふと、思っちゃいました・・・
オスカルって何着てるんだろう?まさか軍服? いやいや〜じゃあドレス??
なんかどれもピンときませ〜ん!!

みなさんは2人のその後・・・「もしもシリーズ」を、どのように考えますか?

Photo_35

★なとみみわさんの近況報告★
本が出ました!
「子育てママのネット活用生活」(幻冬舎メディアコンサルティング/本体価格1,100円)
何かと孤独になりがちな現代の育児もネットを使いこなして楽しく前向きにこなすママ漫画家7人の共著です。身近な体験話に頷くところも多し!

book.asahi.com で詳細を見る

お便り募集このコラムをお読みになった皆さんの感想や質問をお待ちしています。 ⇒こちらの「ベルばらKids専用フォーム」からどうぞ。

投稿者 なとみ みわ 2007/02/28 14:48:49 ベルばら絵日記 | | トラックバック (0)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165303/14076790

この記事へのトラックバック一覧です: 2人の結婚生活は?: