2013年2月末をもってブログの更新を終了いたしました。 ⇒詳しく
e-book Japan ベルサイユのばら

0228delete -->

« 伝道師、ふとひらめく。1841年 | トップページ | いつも心に少女マンガ!最終回♪おたよりから »

2007年2月 7日 (水)

ベルばら絵日記

ナトミも着たい・・・

オスカルのお母様〜!!いいな〜、羨ましいな〜
ナトミも着たーい!オスカル様のお洋服!!

気になる方のお召し物を、そっと羽織ってみたい・・・
優しく触れて、さりげなく匂いをかいでみたい・・・
そう思ってしまうのは、一体なぜなのでしょう・・・?

ロザリーもオスカルの軍服を抱きしめて
「オスカル様のにおい・・・・・・オスカル様!!なぜ女なんかにお生まれになったの・・・!?」
と、いささか自分勝手な思いを、巡らせているシーンがありましたね〜(ロザリーってば女子高生かっ!?)
大好きな人の洋服を握りしめながら、おもわず感情が暴走してしまったのでしょう・・・

ところで、
オスカル様の衣装の、あの下の部分はー、あれはタイツなんですかね?
だったらなおさら下は無理だな・・・ナトミ着れません・・・

Photo_33

★なとみみわさんの近況報告★
東洋アルエミコープロダクツ株式会社のスペシャルサイト「東洋奥様劇場・暴君夫人その名は華子」にて連載開始!!ナトミがイラスト描いてます〜。覗いてみて下さーい!!
http://www.toyo-okusama.com

お便り募集このコラムをお読みになった皆さんの感想や質問をお待ちしています。 ⇒こちらの「ベルばらKids専用フォーム」からどうぞ。

投稿者 なとみ みわ 2007/02/07 9:06:18 ベルばら絵日記 | | トラックバック (0)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165303/13819600

この記事へのトラックバック一覧です: ナトミも着たい・・・: