2013年2月末をもってブログの更新を終了いたしました。 ⇒詳しく
e-book Japan ベルサイユのばら

0228delete -->

« 山田浅衛門とサンソン 1793年 | トップページ | ジェローデルかわいい♪2/17の感想 »

2007年2月21日 (水)

ベルばら絵日記

ナットクいかない

ツヴァイクの「マリー・アントワネット」、ナトミも遂に後編突入です!!
遂に現れた、フェ、フェルゼーン!!
ナトミを惚れさせて!!その男前力で、ナトミをメロメロにしちゃって下さ〜い!!

後編のカラーページに載っている、フェルゼンの肖像画をみて、
「ガビョーン!!」
あら? なんか・・・ナトミの想像と・・・いくつか食い違って・・・
え〜〜〜〜〜〜!? なんかちょっとナットク出来ない!!

(や、別に、肖像画がかっこ悪いって言ってるわけじゃなくて・・・!すっごく素敵で、男前な人だって、わかってるんだけど・・・でも、なんていうか・・・ちょっと・・・ね〜?)

井上順さん似の(?)気の良さそうな、フェルゼン伯の肖像画を見つめながら、
誰に言うでもなく、言い訳がましい台詞を口にするナトミであった。

Photo_34

★なとみみわさんの近況報告★
本が出ました!
「子育てママのネット活用生活」(幻冬舎メディアコンサルティング/本体価格1,100円)
何かと孤独になりがちな現代の育児もネットを使いこなして楽しく前向きにこなすママ漫画家7人の共著です。身近な体験話に頷くところも多し!

book.asahi.com で詳細を見る

お便り募集このコラムをお読みになった皆さんの感想や質問をお待ちしています。 ⇒こちらの「ベルばらKids専用フォーム」からどうぞ。

投稿者 なとみ みわ 2007/02/21 9:45:39 ベルばら絵日記 | | トラックバック (0)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165303/13993240

この記事へのトラックバック一覧です: ナットクいかない: