2013年2月末をもってブログの更新を終了いたしました。 ⇒詳しく
e-book Japan ベルサイユのばら

0228delete -->

« ジェローデルかわいい♪2/17の感想 | トップページ | 無意識なファム・ファタル アタランテとオスカル »

2007年2月22日 (木)

お便り募集&紹介

ルイ16世が一番♪おたより

このところ大人気のルイ16世についてお便りをいただきました!

★うじぇーぬさん

ベルばらにはいろいろな男性がいます。フェルゼン、アンドレ、ベルナール等、好みは人それぞれです。
その中で、私が一番好きな人物はルイ16世です。お友達やダンナにするならルイ16世が一番です。
別に、アントワネットになりたいわけではありません。浮気を黙認してくれるとか、思いっきり浪費させてくれそうだからって理由でもありません。さらに、21歳という年齢の割りに夢がないといわれます。でも、好きなんです、ベルばらのルイ16世。
本当に優しいし、我慢強いし、フェルゼンをねたみもしない。影で見守ってくれそうな、すごいいい人です。それに、マニアックな彼ならば、ベルばらオタクな私のことも理解してくれそうです。ルイ16世と一緒に楽しく錠前を作ってみたいです。
このようなことを思う自分は、もう「女の子」ではないのでしょうか。
「心やさしくあたたかい男性こそが真に男らしいたよるにたる男性なのだ」…名台詞ですね。

---
お便りありがとうございました。
もしかしたら、ルイ16世は今の方が人々に受け入れられたのかもしれませんね。
「いつも心に少女マンガ」最終回でもルイ16世について取り上げています。

お便り募集このコラムをお読みになった皆さんの感想や質問をお待ちしています。 ⇒こちらの「ベルばらKids専用フォーム」からどうぞ。

投稿者 ベルばらKidsぷらざスタッフ  2007/02/22 16:27:14 お便り募集&紹介 | | トラックバック (0)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165303/14007246

この記事へのトラックバック一覧です: ルイ16世が一番♪おたより: