2013年2月末をもってブログの更新を終了いたしました。 ⇒詳しく
e-book Japan ベルサイユのばら

0228delete -->

« ナトミも着たい・・・ | トップページ | 節分&母の愛情♪おたよりから »

2007年2月 8日 (木)

お便り募集&紹介

いつも心に少女マンガ!最終回♪おたよりから

川原和子さんの「いつも心に少女マンガ」最終回にお便りをいただきました。

★アビさん

川原和子様
いつも心に少女マンガ、毎回楽しみに読ませていただきありがとうございました。私も川原泉さんの作品は大好きです。デビュー作の絵の感じと内容の濃さのギャップに驚き、彼女をデビューさせた白泉社に拍手を送りたいと思いました。
そういえば「笑う大天使」で和音さんは、オスカルさま、と呼ばれていましたね。またどこかで何か書いてくださいね。ご活躍をお祈りしております。

---
お便りありがとうございました。
川原さんは「ベルばらの悪女NO.1は?」など、独自の視点から『ベルばら』を読み解いていていましたよね。最終回ではちょっぴり影の薄い(?)ルイ16世に焦点を当てて、彼の美質について書かれています。

「いつも心に少女マンガ」にお付き合いいただきましてありがとうございました。

お便り募集このコラムをお読みになった皆さんの感想や質問をお待ちしています。 ⇒こちらの「ベルばらKids専用フォーム」からどうぞ。

投稿者 ベルばらKidsぷらざスタッフ  2007/02/08 11:00:00 お便り募集&紹介 | | トラックバック (0)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165303/13809122

この記事へのトラックバック一覧です: いつも心に少女マンガ!最終回♪おたよりから: