2013年2月末をもってブログの更新を終了いたしました。 ⇒詳しく
e-book Japan ベルサイユのばら

0228delete -->

« やっぱり逆?(読者⇒なとみさん)♪おたより | トップページ | こっちか〜 »

2007年3月 7日 (水)

お便り募集&紹介

もし生き延びられたら♪おたより

2/24ベルばらKids「影の男」におたよりをいただきました。

★アビさん

オスカルとアンドレが革命を生き延びるのはありえない。それは高校生の私でもわかりました。だからオスカルが血を吐いてもそれほど驚きませんでした。「ああ、やっぱり死ぬんだ」と思いました。それでもロザリーたちに助けられて「オスカルさま、一度は死んだ命、私たちのお姉さまとして生きてください」と外国に亡命させたと思いたい。オスカルにアントワネットの悲劇を見過ごせるはずはないので、誰よりも先に救いに行くだろうと思うので、生き延びられるはずはないのですが、それでも生きていて欲しかった。

---
お便りありがとうございました。
お気持ちとってもわかります!
オスカルとアンドレには幸せになって、平和な時代を生きてほしかったですよね。

お便り募集このコラムをお読みになった皆さんの感想や質問をお待ちしています。 ⇒こちらの「ベルばらKids専用フォーム」からどうぞ。

投稿者 ベルばらKidsぷらざスタッフ  2007/03/07 9:42:45 お便り募集&紹介 | | トラックバック (0)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165303/14160142

この記事へのトラックバック一覧です: もし生き延びられたら♪おたより: