2013年2月末をもってブログの更新を終了いたしました。 ⇒詳しく
e-book Japan ベルサイユのばら

0228delete -->

« もし生き延びられたら♪おたより | トップページ | MA、大変感動的で心に迫る舞台でした♪おたより »

2007年3月 7日 (水)

ベルばら絵日記

こっちか〜

先週お届けしました、2人の結婚生活
おっしゃると〜り!こっちだ〜!!

お便りを読んだ瞬間「ひゃ〜!こっちだ〜!!」
と、膝を叩きました!!

そうですね〜主夫はどう考えてもアンドレですね〜
もう「新妻のオスカル」っていうのがインプットされてしまって、その心配ばっかり〜(笑)

・・・しかも2人の間に・・・ひ〜!!皆様許されて!!

Photo_36

★なとみみわさんの近況報告★
本が出ました!
「子育てママのネット活用生活」(幻冬舎メディアコンサルティング/本体価格1,100円)
何かと孤独になりがちな現代の育児もネットを使いこなして楽しく前向きにこなすママ漫画家7人の共著です。身近な体験話に頷くところも多し!

book.asahi.com で詳細を見る

お便り募集このコラムをお読みになった皆さんの感想や質問をお待ちしています。 ⇒こちらの「ベルばらKids専用フォーム」からどうぞ。

投稿者 なとみ みわ 2007/03/07 9:45:50 ベルばら絵日記 | | トラックバック (0)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165303/14174260

この記事へのトラックバック一覧です: こっちか〜: