2013年2月末をもってブログの更新を終了いたしました。 ⇒詳しく
e-book Japan ベルサイユのばら

0228delete -->

« 自由を語る孤独な闘士?! ジャンヌ | トップページ | 今週のベルばらKidsは「王妃がはまった賭博」 »

2007年4月 7日 (土)

お便り募集&紹介

一生分の片思い♪おたより

なとみみわさんの絵日記「アランひとりぼっち」にお便りをいただきました。

★diaさん

初めてお便りします。
ナトミさんのイラストに…思わず(笑)
そういえばオスカルもアンドレも、最期までアランに対する別れの言葉ってなかったですよね!
後の「栄光のナポレオン―エロイカ」の中で、ベルナール曰く「一生分の片思いをした」と言われる程オスカルを愛し、アンドレに友情を感じたアランなのに…。
なんか不憫でなりません!

---
そーですよねえ。オスカルとアンドレ、フェルゼンとアントワネット、この2組のカップルを取り巻く人々の中でもアランは切ないですよね…。お便りありがとうございました。

お便り募集このコラムをお読みになった皆さんの感想や質問をお待ちしています。 ⇒こちらの「ベルばらKids専用フォーム」からどうぞ。

投稿者 ベルばらKidsぷらざスタッフ  2007/04/07 2:00:00 お便り募集&紹介 | | トラックバック (0)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165303/14578935

この記事へのトラックバック一覧です: 一生分の片思い♪おたより: