2013年2月末をもってブログの更新を終了いたしました。 ⇒詳しく
e-book Japan ベルサイユのばら

0228delete -->

« 妻を32年も幽閉したジョージ1世 1727年 | トップページ | 自由を語る孤独な闘士?! ジャンヌ »

2007年4月 4日 (水)

ベルばら絵日記

まんが家志望

実はナトミ・・・まんが家になりたかった・・・。子どもの頃、オスカル様をちらしの裏に何度描いた事か〜!
(そういえば、最近裏が白いチラシみかけなくなりましたね・・・)
今回の丹治さんの記事を読んでびっくりしました〜

あの溢れるような金髪・・・印刷を前提に描いているなんて・・・やっぱりすごいな〜池田先生。
ナトミなんて何回も何回も描いて練習したのに・・・未だに上手に描けません・・・

Photo_40

お便り募集このコラムをお読みになった皆さんの感想や質問をお待ちしています。 ⇒こちらの「ベルばらKids専用フォーム」からどうぞ。

投稿者 なとみ みわ 2007/04/04 16:03:08 ベルばら絵日記 | | トラックバック (0)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165303/14547686

この記事へのトラックバック一覧です: まんが家志望: