2013年2月末をもってブログの更新を終了いたしました。 ⇒詳しく
e-book Japan ベルサイユのばら

0228delete -->

« アンデルセン、占い師のもとへ行く 1819年 | トップページ | 猫に優しいジェローデル&質素?なプチ・トリアノン♪おたより »

2007年4月18日 (水)

ベルばら絵日記

オスカルは人気者

先週の「ベルばらkids」面白かった〜。朝の6時に声を上げて笑ってしまいました。

「やっぱり、オスカル様がいないと・・・」
と、つぶやいた貴婦人Aの発言ど〜り、本当にオスカル様って人気者。
男女を超えて人気者。どこへ行っても「きゃー」の嵐。
美しく、気高く、己の理想にひたすらまっすぐで、ひたむき・・・
こんな男前な彼女だから、人気があって当然といえば当然なんですが〜

オスカルのオーラに引き寄せられる男性に、ハラハラしどうしのアンドレを思うと・・・(涙)

「でもさ、仕方ないよアンドレ・・・愛した相手が悪いのさ・・・なにせ、オスカル様なんだから〜」
安い酒で切なさを紛らわす、可哀想なアンドレの肩を「ぽんぽん」と、2回程たたきながら、
今夜も、ナトミの想像の夜は更けるのであった・・・

Photo_43

★なとみみわさんの近況報告★
東洋アルエミコープロダクツ株式会社のスペシャルサイト「東洋奥様劇場・暴君夫人その名は華子」にて連載開始!!ナトミがイラスト描いてます〜。覗いてみて下さーい!!
http://www.toyo-okusama.com

お便り募集このコラムをお読みになった皆さんの感想や質問をお待ちしています。 ⇒こちらの「ベルばらKids専用フォーム」からどうぞ。

投稿者 なとみ みわ 2007/04/18 10:46:08 ベルばら絵日記 | | トラックバック (0)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165303/14752331

この記事へのトラックバック一覧です: オスカルは人気者: