2013年2月末をもってブログの更新を終了いたしました。 ⇒詳しく
e-book Japan ベルサイユのばら

0228delete -->

« アニばらで納得♪おたより | トップページ | ベルばら・コード~サクレクール寺院を探せ~ »

2007年5月 9日 (水)

ベルばら絵日記

マスカラげっと〜!

待ちに待った『ベルばらマスカラ』先日遂に2本ゲットしました〜。

「オスカルブラック」と「マリーアントワネットブラック」!!

早速、右目オスカル、左目アントワネットとぬってみることに・・・
フタをとった瞬間ふわっと香る、ローズの甘いにおい・・・

「う〜ン、ベルサイユ〜」

なんて調子に乗ってマスカラひと塗り・・・
考えてみりゃ、普段からあまり化粧をしないナトミに対して、突然マスカラって・・・!
マスカラって言えば、かなり高度な技術を要するじゃん!?
無理・・・上手く塗れない・・・振り向くナトミに息子も「び、びみょ〜」
彼なりの誠意のこもったコメントに?勇気をもらいつつ??
「今度は完璧コスプレで・・・」と、思い巡らすナトミであった(涙)

Photo_46

⇒うわさの「ベルばら」マスカラ!あなたはもう手に入れましたか?
asahi.com ショッピングで商品を見る!

お便り募集このコラムをお読みになった皆さんの感想や質問をお待ちしています。 ⇒こちらの「ベルばらKids専用フォーム」からどうぞ。

投稿者 なとみ みわ 2007/05/09 10:50:59 ベルばら絵日記 | | トラックバック (0)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165303/15008476

この記事へのトラックバック一覧です: マスカラげっと〜!: