2013年2月末をもってブログの更新を終了いたしました。 ⇒詳しく
e-book Japan ベルサイユのばら

0228delete -->

« クイズ ― この芸術家と関わった王は? 1775年 | トップページ | もはや戻れない、アニメが道を分かつ時 »

2007年5月 2日 (水)

ベルばら絵日記

私の町のオスカル再び

最近寒かったり、暑かったり・・・一日おきぐらいに雨降ってません?
そんなイライラ度数120パーセントの昼下がり、本当に久しぶりにお会いしてしまった〜〜〜〜〜!
マツゲばっさばっさで、うっすらとキリン似の「私の町のオスカル様!!」

相変わらず颯爽と、トレンチコートの裾を翻し、駅前のスーパーを闊歩する姿に思わずうっとり・・・(?)
両手で小さな子どもの手をとる彼女・・・。
そうか、もう1人産んだんだ・・・そうかそうか・・・なのになんだよ、その体型!!
己のメタボーな下腹が恨めしい〜

あ・・・彼女のくるくるマツゲを見てて思い出した!!
「オスカルブラック!!」あのマスカラ・・・発売されたのかな〜!?
しまった!!見逃してしまった!!すぐに購入しないと!!

ありがとう・・・「わが町のオスカル」思い出させてくれて本当にありがとう!
彼女のほそ〜い脚を横目に、スーパーを後にするなとみであった。

Photo_45

⇒「私の町のオスカル様」初出はこちら
⇒うわさの「ベルばら」マスカラ!あなたはもう手に入れましたか?

お便り募集このコラムをお読みになった皆さんの感想や質問をお待ちしています。 ⇒こちらの「ベルばらKids専用フォーム」からどうぞ。

投稿者 なとみ みわ 2007/05/02 10:53:37 ベルばら絵日記 | | トラックバック (0)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165303/14923933

この記事へのトラックバック一覧です: 私の町のオスカル再び: