2013年2月末をもってブログの更新を終了いたしました。 ⇒詳しく
e-book Japan ベルサイユのばら

0228delete -->

« 名脇役は語らず ヘクトルとアラン | トップページ | 今週のベルばらKidsは「ベルサイユのちょいワル」 »

2007年5月12日 (土)

お便り募集&紹介

アントワネットは乗馬好き♪おたより

5月5日の「ベルばらKidsに感想をいただきました。

★アビさん

アントワネットは乗馬好きだったのですね。肖像画もあるようですね。

---
お便りありがとうございます。
アントワネットのイメージから「男性と同じように馬にまたがって狩りに興じる」とは、想像できませんでした。驚きですね!

お便り募集このコラムをお読みになった皆さんの感想や質問をお待ちしています。 ⇒こちらの「ベルばらKids専用フォーム」からどうぞ。

投稿者 ベルばらKidsぷらざスタッフ  2007/05/12 2:00:00 お便り募集&紹介 | | トラックバック (0)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165303/15033681

この記事へのトラックバック一覧です: アントワネットは乗馬好き♪おたより: