2013年2月末をもってブログの更新を終了いたしました。 ⇒詳しく
e-book Japan ベルサイユのばら

0228delete -->

« オスカル様がタカラヅカ? | トップページ | 愛する人の面影を留めて~ルブラン夫人の肖像画~ »

2007年5月23日 (水)

交換日記

めざせ、タカラジェンヌ?(えりりん⇒なとみさん)

「オスカルが宝塚に入ったら」というなとみさまの想像、楽しく拝見しました。
さて、私の想像はというと・・・。

「タカラジェンヌか・・・悪くないな、ふふっ」
とばかりに、意気揚々と宝塚音楽学校の門を叩いたオスカル。
が!

宝塚音楽学校の試験官「あの~、おそれいりますが男性の方は受験資格がないのですよ」

オスカル、ノックアウト!
そして後ろで笑いをこらえるアンドレとル・ルーの図・・・


ちなみに私は高校生の頃、身長があと5センチ高かったら宝塚音楽学校を記念受験しようと本気で考えておりました。(えりりん

お便り募集このコラムをお読みになった皆さんの感想や質問をお待ちしています。 ⇒こちらの「ベルばらKids専用フォーム」からどうぞ。

投稿者 えりりん 2007/05/23 14:51:06 交換日記 | | トラックバック (1)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165303/15174242

この記事へのトラックバック一覧です: めざせ、タカラジェンヌ?(えりりん⇒なとみさん):

» 1/fの揺らぎと音楽について トラックバック 1/fの揺らぎと音楽
1/fの揺らぎと音楽について様々な情報を公開しています。少しでも役に立てたらうれしいです。 続きを読む

受信: 2007/05/23 17:26:26