2013年2月末をもってブログの更新を終了いたしました。 ⇒詳しく
e-book Japan ベルサイユのばら

0228delete -->

« オスカルの怒り~アウシュビッツとド・ゲメネ公爵~ | トップページ | 今週のベルばらKidsは「記憶にない場面」 »

2007年6月29日 (金)

交換日記

とても心に響きました!(担当I⇒優月まりさま)

6月28日に掲載の「天の涯から-東欧ベルばら漫談」への感想をお送りします。

優月さま
今回のテーマ、とても心に響きました。
優月さんは悲惨な現実を次世代に伝えるということを実践していらっしゃって、素晴らしいと思います。
自分の属する社会と子供たちの幸福のため…そういう気持ちを一人ひとりが持てば、きっといい社会になりますよね!(担当I)

お便り募集このコラムをお読みになった皆さんの感想や質問をお待ちしています。 ⇒こちらの「ベルばらKids専用フォーム」からどうぞ。

投稿者 ベルばらKidsぷらざスタッフ  2007/06/29 21:31:00 交換日記 | | トラックバック (0)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165303/15594214

この記事へのトラックバック一覧です: とても心に響きました!(担当I⇒優月まりさま):