2013年2月末をもってブログの更新を終了いたしました。 ⇒詳しく
e-book Japan ベルサイユのばら

0228delete -->

« とても心に響きました!(担当I⇒優月まりさま) | トップページ | ハイネの縁起でもない冗談 1833年 »

2007年6月30日 (土)

Kids大好き!

今週のベルばらKidsは「記憶にない場面」

 6月30日の「ベルばらKidsは『記憶にない場面』。白状します。オスカルとアンドレが初めて結ばれる場面で、上に挙げた一コマを覚えていませんでした。今回の原稿をいただいて、「オリジナルにあったっけ?」と間抜けな質問を担当の魚住記者にしてしまい、「あるに決まってるじゃないですか。ちゃんと読んでます?」と思い切り突っ込まれました。すみません。

※「上に挙げた一コマ」は原作のどのコマのことでしょうか?クラブA&Aまたは朝日新聞土曜のbeでご確認ください。20070630

 「ベルばらKids」はクラブA&Aまたは朝日新聞土曜のbeでご覧いただけます。
 お読みになった皆さんの感想や質問をお待ちしています。こちらの「ベルばらKids専用フォーム」からどうぞ。また、ブログを運営している方は「トラックバック」もご利用ください。

お便り募集このコラムをお読みになった皆さんの感想や質問をお待ちしています。 ⇒こちらの「ベルばらKids専用フォーム」からどうぞ。

投稿者 ベルばらKidsぷらざスタッフ  2007/06/30 6:00:00 Kids大好き! | | トラックバック (0)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165303/15593918

この記事へのトラックバック一覧です: 今週のベルばらKidsは「記憶にない場面」: