2013年2月末をもってブログの更新を終了いたしました。 ⇒詳しく
e-book Japan ベルサイユのばら

0228delete -->

« 日本人だって…♪おたより | トップページ | “頼れる兄貴”アラン »

2007年6月 1日 (金)

お便り募集&紹介

ベルばらマスカラ購入♪おたより

 ベルばらマスカラを購入されたkumakumaさんからお便りをいただきました!

★kumakumaさん

マスカラ買いましたよー。
ホントはオスカルさまのロング仕様が欲しかったんだけど、そっちは売り切れで、アントワネットしかお店にありませんでした。どうしようかとちょっと迷ったのですが、ここで買わなかったら、他では両方売切れてたりするかも。とアントワネットを購入。
なかなかよいですよ。バラの香りもいいし、パンダ目にもなりません。
オスカルさまも絶対ゲットしてやるー。

---
お便りありがとうございました。
大人気のマスカラ、どっちも欲しいですよね!!

asahi.com ショッピングで商品を見る!

お便り募集このコラムをお読みになった皆さんの感想や質問をお待ちしています。 ⇒こちらの「ベルばらKids専用フォーム」からどうぞ。

投稿者 ベルばらKidsぷらざスタッフ  2007/06/01 2:26:00 お便り募集&紹介 | | トラックバック (1)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165303/15265338

この記事へのトラックバック一覧です: ベルばらマスカラ購入♪おたより:

» キレイママ・絶対落ちないマスカラみっけ! トラックバック ♪樺山かばこ♪の楽天人生���楽天的で何が悪い!!
もう、びっくりだよー。私、コンタクトだし、マスカラは、すぐ取れちゃうし、あきらめてたんですがぁ、優れものをみつけました���。この前、旅行に行ったとき... 続きを読む

受信: 2007/06/02 14:02:04