2013年2月末をもってブログの更新を終了いたしました。 ⇒詳しく
e-book Japan ベルサイユのばら

0228delete -->

« 江戸の美人、パリの美人 1813年 | トップページ | 王太子さまが国王になったら…♪おたより »

2007年6月27日 (水)

お便り募集&紹介

お返事頂いて感激です♪おたより

中野先生からのお便りにフランス在住のべべさんからお返事をいただきました。

★べべさん

先日は私の拙い投稿を掲載していただきありがとうございました。
キャー!中野先生にお返事頂いて感激!しています。博識ぶり尊敬しています!
恐縮ですが、ツヴァイクの「アントワネット」は旧訳を昔読んだきりで、なにせ在仏で、なかなか日本の書籍が気軽に買えません。次回日本に帰った際には中野先生の新訳を購入したいな、と思っていました。
アントワネット情報、何かあった時にはお知らせしますね!実はソフィア・コッポラの映画「アントワネット」の時、たまたま近所で撮影をやっていて、コッポラはじめ、衣装を着けたキルスティン・ダンストやエキストラを目撃したんですよ。(個人的にはヴィジュアルは良かったんですが、映画全体では残念でしたが。)
これからも中野先生の記事楽しみにしています!

---
お便りありがとうございました。
べべさん、アントワネットの撮影をご覧になったんですね。うらやましいです☆
これからもフランスの情報やベルばらKidsへのご感想などお待ちしております!!

お便り募集このコラムをお読みになった皆さんの感想や質問をお待ちしています。 ⇒こちらの「ベルばらKids専用フォーム」からどうぞ。

投稿者 ベルばらKidsぷらざスタッフ  2007/06/27 2:00:00 お便り募集&紹介 | | トラックバック (0)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165303/15565121

この記事へのトラックバック一覧です: お返事頂いて感激です♪おたより: