2013年2月末をもってブログの更新を終了いたしました。 ⇒詳しく
e-book Japan ベルサイユのばら

0228delete -->

« オスカル様の心の変化 | トップページ | 「乙女の祈り」がかなうとき »

2007年6月 7日 (木)

お便り募集&紹介

私にとってのアントワネットは…♪おたより

「ベルばら」との出会いについてお便りをいただきました。

★MOMOさん

いつも、楽しく拝読しています(紙面のほうも)。
私は40代前半ですが、小学校3年生のとき、テレビで宝塚版の「ベルばら」に魅せられて、以来、「ベルばら」ファンです。だから、私にとってのアントワネットは、初風諄さんです。「ベルばら」の2度目のアントワネット役で引退され、あの伸びやかな声を聞くことができなくなり、さびしく思っていましたが、最近、舞台に復帰されました。ぜひ、インタビューなど企画していただけたら、幸いです。

(ちなみに先日、自分のブログで「ベルばら」をとりあげましたら、やはり同年代の「ベルばら」ファンがたくさんいました。それぞれ、出あいはアニメだったり、漫画だったりでしたが・・・「ベルばらKids」の紹介もしておきました。)
これからも、楽しみにしています。

---
お便りありがとうございました!
ベルばらとの出あいは本当にみなさんいろいろですね。
ちなみに担当はアニメ版ベルばらでした☆

お便り募集このコラムをお読みになった皆さんの感想や質問をお待ちしています。 ⇒こちらの「ベルばらKids専用フォーム」からどうぞ。

投稿者 ベルばらKidsぷらざスタッフ  2007/06/07 2:00:00 お便り募集&紹介 | | トラックバック (0)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165303/15335232

この記事へのトラックバック一覧です: 私にとってのアントワネットは…♪おたより: